FC2ブログ

éclat エクラ ー私に似合うものー

楽しいこと。楽しい時間。色とりどりに、私に、あなたに、似合うもの。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOP未分類 ≫ 「南の蔵の会~秋~」2017

「南の蔵の会~秋~」2017







「南の蔵の会~秋~」
おかげさまで満席となりました。
たくさんのご興味をいただきまして本当にありがとうございました。
キャンセルのお席がございましたら、こちらからご連絡しますので、ご興味のある方はコメント欄までご連絡ください。







201709052040487ca.jpg
右:ヴァイオリニスト 小山啓久氏 左:ピアニスト 益子徹氏






「風薫る」と言えば「初夏」。
でも、この季節の蔵元は「風香る秋」。
提携農家さんの田んぼで、たわわに実った青い青い稲の香り。
乾燥機の中でカラカラと踊る、どこか懐かしくて香ばしい籾の香り。
そして、どこからともなく流れてくる美しい金木犀の香り。
たくさんの秋の恵みが香しく風に乗る蔵元から、お待たせしました♪「南の蔵の会~秋~」のお知らせです。





お届けしますのは、昨年に続いて、ヴァイオリニストの小山啓久先生とピアニストの益子徹先生をお迎えしてお送りするアンサンブルコンサート♪
昨年の会の鳴り止まない拍手とアンコールの声にお応えして、先生方が一年前からスケジュールを押さえてくださり実現した待望の演奏会とご飲食会の二部構成でお送りします。






201511290014332fc.jpg
いつも素敵な文章とお写真を掲載してくださる日々の贈り物(私の宇都宮生活)さんより。






あの熊川哲也氏率いるKバレエカンパニー「シンデレラ」での「二人のヴァイオリニスツ」役や国内外を問わないさまざまなコンサートでのソリスト、コンサートマスターなど、バラエティー豊かな演奏活動で、ますますお忙しく東奔西走される小山先生。
英国王立北音楽大学(RNCM)大学院ディプロマコース伴奏科を終了後、伴奏者、室内楽奏者として国内外のコンサート活動をされるかたわら、宇都宮短期大学音楽科准教授として地元の後進の育成にも力を入れておられる益子先生。





数々の大きな舞台で、たくさんのお客様を魅了し続けている先生方にとって「南の蔵の会」は、それはそれは小さな舞台で。
にもかかわらず、音楽に対する情熱と愛を込めて、心ふるえる演奏をお聞かせくださる先生方。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。





音響効果にもお墨付きをいただいた大谷石の蔵の中、しかも手が届きそうな距離で、そんなおふたりの圧倒的な演奏が味わえる、この上なく贅沢な夜。
その上「今年もリクエスト、お待ちしてますね!」と、先生から“逆リクエスト”をいただいた(≧▽≦)「南の蔵の会」プライベートコンサート♪
クラシック、ポップス、映画音楽、etc.etc. ・・・
南の蔵がさまざまな音楽の舞台へと変幻自在に変わっていく圧巻の演奏会!
大好きなあの曲を先生方が可能な限り目の前で奏でてくださいます!





必聴です!






20170905215420302.jpg
音楽に負けないくらい艶やかな「四季桜」ラインナップを計画中♪






コンサートで夢見心地な皆さまをお待ちしているのは、これまた夢見心地な「四季桜」ラインナップとお料理の数々♪
「IWC インターナショナルワインチャレンジ」大吟醸酒部門でゴールドメダルをいただいた「万葉聖」を筆頭に、ドラマティックな秋の夜を彩るとっておきの「四季桜」ラインナップを計画中です♪(詳細は後日。乞うご期待(^-^)/)
そして今回の酒菜弁当をお願いするのは、毎回心を込めて「四季桜」に合わせた逸品の数々をご披露くださる一八〈ARAKAWA〉さん。
繊細かつ匠の技をちりばめたお料理は、今回、どんな幸せのマリアージュを奏でてくださることでしょう。
心踊ります♪






20170905215421127.jpg
日々の贈り物(私の宇都宮生活)さんより。






輝く月の下で舌鼓を打ちながら音楽の魔法にかかる夜。
私も昨年の魔法に未だかかったままですが(*^.^*)
今年も、皆さま、忘れられない夜をどうぞご一緒に♪









「南の蔵の会~秋~」

 日時:11月3日(金)、11月11日(土)の2日間 共に18:00 開宴 21:00 終宴
 【ご注意】初日3日(金)は貸切のため、誠に恐れ入りますが、最終日11日(土)のみご予約を承ります。
 場所:「四季桜」(宇都宮酒造株式会社)南の蔵 宇都宮市柳田町248
 会費:10000円(税込)
 定員:20名様

◆以下のご注意を必ずご一読いただいてからお申し込みいただけますよう、よろしくお願いいたします。


※参加ご希望の方は当ブログのコメント欄にて
・お名前
・参加人数
・ご連絡先(携帯電話番号、メールアドレス)
を非公開コメントでご連絡ください。追って、こちらからご連絡いたします。
(複数名様でご予約いただく場合も、ご希望の方のお名前、ご連絡先をご予約時に必ずお知らせください)
・リクエスト曲がありましたらご記入ください。

※お申し込みキャンセルに関しまして
ご予約いただいたお客様のお席を確保し、ご飲食の準備を重ねるイベントとなりますので、お申し込みキャンセルは、以下の通り、キャンセル料金をお支払いいただきますことをご理解、ご了承の上、お申し込みいただきますようよろしくお願いいたします。
・各イベント開催日4日前から前日まで・・・キャンセル料7500円
・各イベント開催日当日・・・キャンセル料金10000円

※18:00~18:45・・・演奏会
休憩をはさみまして~21:00・・・ご飲食会
の二部構成でお送りいたします(会の進行状況やタクシー、代行車の到着時間によって、終了時間が若干変動する場合がございます)

※お席は20名様分ほどご用意する予定ですが、ゆったりお座りいただけますことを考慮し、スペースが埋まり次第しめきらせていただきます。

※駐車場のご用意もございます。お帰りのタクシー、代行車もこちらで手配いたしますのでお申し付けください。

※ご不明な点はコメント欄までご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
(情報元統一のため「四季桜」宇都宮酒造株式会社ではお問い合わせは受け付けておりませんのでご注意ください)

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年09月08日(Fri) 01:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年09月08日(Fri) 01:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年10月06日(Fri) 10:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年10月22日(Sun) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL