FC2ブログ

éclat エクラ ー私に似合うものー

楽しいこと。楽しい時間。色とりどりに、私に、あなたに、似合うもの。
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      
≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

「南の蔵の会~夏~」今年の夏の大切な思い出になりました。







昨夜の「南の蔵の会~夏~」最終日。





鬼怒川の土手で蔵元ふるさとの風に吹かれたお客様。

和気あいあいと笑い声にあふれた宴。

「南の蔵の会」始まって以来の一本締め(*^^*)





福来る会でした♪





初日、最終日と素晴らしい演奏を奏でてくださいました張暁東先生。


お客様絶賛の心を込めたお料理とあたたかなお心遣いをいただきました右京さん。


会を通して全面的にサポートしてくださいました対馬静山先生。


そして、足をお運びくださった上に幸せな時間をお届けくださいましたお客様。
夏の思い出をお届けするはずが逆に私の方がいただいてしまいました(*^^*)


本当にありがとうございました。





また秋の会でお会い出来るのを楽しみにしています!






スポンサーサイト

夏祭り 初日。













おかげさまで13回目を迎える事が出来ました先日の「南の蔵の会~夏~初日」

皆さま、本当にありがとうございました。





お届けしたかった、蔵元をぐるりと取り囲む自然をまるごと愛でていただけるような会にぴったりの「雨」のち「星空」の夜。

どこか遠くから風に乗ってやってきたような張先生の素晴らしい二胡の音色。

「四季桜」のラインナップを熟知した「右京」さんの技と心意気、そして細やかなお心遣いあふれるお料理の数々。

ご参加の皆さまのあたたかなお気持ちと笑顔。

素敵な、素敵な“夏祭り”になりました。





今週末16日の最終日もガンバります!









「南の蔵の会~夏~」もうすぐです。














「南の蔵の会~夏~」





おかげさまでたくさんのご参加、ご興味をいただき、募集を〆切らせていただきました。




暑い夏の夜に涼をお届けします「四季桜」ラインナップ

張 暁東先生のやすらかな二胡の調べ

「自信をもってお届けします!」とのワクワクするメッセージをいただいています「右京」さんの心尽くしのお料理





たくさんのご協力をいただきながら
笑顔に彩られた夜になりますよう、がんばります♪